あなたが愛する気持ちにならなきゃね。

michiru72004-09-19

これは中が見えませんが世田谷中央図書館から極近いパン屋さんです。
割と好きですが、最近人が多くて狭い店内に入りづらいのです。渡辺●里奈が宣伝してくださりやがったからか?宣伝は山手線内のみにしておくれ。



高倉健氏って73歳なんですか!?
マジっすか!?だって『鉛のバラ』とか主演作とかどおみてもおじいちゃん役じゃないものばっかですよ!?ええーー凄い!!


いやー、これを知って読む気が俄然湧いてきましたよ。
胸線の成長がかなり緩やかなんじゃないか?カイエンだー!


2004年度 第4回「本格ミステリ大賞」全選評があります。
やはり1等は『葉桜の季節に君を想うということ』。
他の候補作で読んでいるのが『スイス時計の謎』『赫い月照』『くらのかみ』『七度狐』の中で『くらのかみ』だけなんですが、私。
『スイス時計の謎』をしかも綾辻作品かと思ってました、最新作が10年振りと聞いていたので、あれ?と思ってたらアリス氏でしたね。


2003年度版もあります。

オイディプス症候群』笠井潔(光文社)

『GOTH』乙 一(角川書店

法月綸太郎の功績』法月綸太郎講談社

『マレー鉄道の謎』有栖川有栖講談社

『聯愁殺』西澤保彦原書房

これなら『オイディプス症候群』『法月綸太郎の功績』『聯愁殺』は読んでます。アリス氏のはまだ『双頭の悪魔』しか読んでないのです。これだってコクトオっぽいから読んだんです。続きを書くのが躊躇われるのでこれはここまで。


どうも私は本格ファンじゃないらしい。パズルだけなら知恵の輪でいいじゃんかと思う乱暴読者。(charaを流しながら書いているから)


紅楼夢の殺人』は4時間程で読めました。よかった…。


いや、テンションを変えましょう。カトウーン・ヒーロにしてみましょう。
今日は森二本立てです。