『世界は密室でできている』舞城王太郎 講談社798円

 


さて、同じ高校生ものでもこっちは舞城版ライトノベルって感じで、爽やか。2002年4月出版。
仄かな恋愛もあっちゃって(照)、奈津川サーガからずぶずぶ底なし沼に喜んで入っていって舞城で窒息プレイを愉しんでいた私にはいきなり半身浴になって清らすぎて(って程でもないかもしれないが)ハッキリ言って照れます。
しかし、西暁町では奈津川ヒエラルキーの頂点なのだなとつくづく感じます。やっぱ舞城は、特に奈津川サーガは!!順番に読むべし。

四郎と九十九十九が今まで舞城双璧ラヴキャラ(まあ九十九はもともとは舞城キャラじゃないけど)。

『好き好き〜』が阿修羅ガールじゃないことを心より希望して図書館へいってきます。