『デスノート』


らっライト〜〜オオオ。
もうキラだった貴方はいないのね。ノート手にする前より良い奴になってんじゃん!
なんだよ〜何が玩ぶだよう。あんなに手の平コロコロやってたくせに。デスノがないとこんなにモル●ン教徒なみの良い奴なのか…ハア。

つまんねー。マジつまんねー。しかも巻頭カラーに遂に三人で登場するようになってるうううっ。ミサいらねー。
松田なんとかして!僻みでも何でもOKだ!もう一回拘束しても無論OKだ!今日初めて松田を良い奴だと思ったよ。アフロって松田って名前ですよね?

前回は「えっライトのお父様?」みたいなことを抜かしておきながら、もう義父になるかもしれぬ男性の前でライトを押し倒す勢いの女は(元々)いらーん。隣の部屋じゃなく窓にミサだけ押し込んでくれ、松田。
もっと狡猾なナオミでも出てきてくれないと、ダレますよ!


このままだとLを応援するしかなくなるのかあ。
レム!君だけが頼みの綱だ!早くライトをキラに戻して!
ミサは君にやる。