『復讐のサマータイム デビル17ー2』豪屋大介 富士見書房  


「殺人とセックスが得意なピーターパン」かもしれない主人公。
前作の学園を脱出して、今回は軽井沢や代々木そして海外へ。
そして主人公を支えるエンジェルとノバ。
主人公一人で民間軍事産業の企業に挑むのですが、その時の銃や弾の説明の詳細ぶりが嬉しい。


戦場では相手の戦闘員を殺すよりも負傷にとどめた方が、救出に手を割かねばならない分、効率がいいので○○を使用する…etc。自分じゃそういった知識に手を伸ばさないので、成程ねえと思いました。


今回はエロにもオチが有った。
いやー、よく「ママよりもママらしい」と耳にしますが、このオチは…そうか。確かに。うむ。