ざぶりざぶりざぶり雨ふるかれ野哉 (一茶)

私好みのイラストが多いここでこんなネタが。

9/6に放送される『爆笑問題のススメ』という番組に綾辻行人がでるそうです(どんな番組か知らないが)

番組のオフィシャル見たらまーた帽子被ってるしこのハゲ!

最近テレビ出演に必死だなアーヤ…がんばれ、超がんばれ。

ファンに禿禿言われるのも愛なのか。


18:10頃に雷雨になっていたので面白!とばかり(電源落とせよ…)ネットに接続していたのですが18:25には只の雨になっちゃいました。あーあ。雷が地に落ちる迄の空に描かれる軌跡が大好きなのですが、見られなかった。あーあ。



今日は天気がイマイチと聞いていたので読書してました。
そうだ、やっと『シックス・センス』の録画分を観た。

おお、やっと読了した本が何冊か。
読了が
『信長 戴冠せるアンドロギュヌス
『スッチー式 八方美人』
『復讐のサマータイム

で今は
『パズラー』
『世界は密室でできている』です。