今日も残業でい

【今日のお仕事日記】は反転します。反転すると何でも書けるかな?



今日は仕事でラ●ンの系列?ラカ●ダに関ったのですが…ちょっとひどい…という人間性を目の当たりにしました。
まあ、婉曲にいえば、八つ当たりされたのです。
勿論、八つ当たりというのはあちらの感違いだったからです。

しかもこちらは今迄に数回ある、と教えて頂く。学習しないのねー。

まあ嫌な事をするからビジネス、お金をもらう(森博嗣)のですけどね。


O型さんのメール総数は、531通。
「いつもさみしい」と答えた人の数は、458。
O型のいつもさみしい人率は、
86.3%!!!


O型以外さんのメール総数は、667通。
「いつもさみしい」と答えた人の数は、
204。
O型以外のいつもさみしい人率は、
30.6%!!!


と、ほぼ日での結果が出ました。
Oは素直なのかも?というフォローもありますが。
はい、ありますね。フォロー。