FSSインタビュー

NTの永野インタビューは、まーた…。
気の遠くなる話。私が死ぬか永野が死ぬかどっちが先か?という程。まあ愉しませてくれ。
NTの永野インタビューでちょっと希望が砕かれた部分もありましたが、それがいいんですよね。デスノよりも遥かに永く連載している分、筋金入りですね。




生瀬勝久NHKに出ている。
この俳優は好き。『相棒』で吠えていたのが非常に素敵だった。
もしや『火消し小町』?
あー漫画だけ読んで、観る気がなかったやつだ。同じ漫画家ものなら『ベルエポック』をやれば、負け犬世代(なんかキャワンキャワン鳴くチワワの集合体って感じでいいぞ)の女性の共感を得て、首都圏の視聴率上昇になるだろーに…。
計算すると一都三県で約3,3千万人。で全国の1/4がここに集まっているんですね。ふむ。