タイプ別診断

をしてみました。
なんと。ESFJ型:面倒見がよいということで、「母性」の象徴だそうです。
下記のサイトです。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


面倒見なんて全然良くないと思うけど、他人とそんなに比較できないことだから、自分では割り切ったB型の心算でも実はナルシスウ゛ァカにも手を差し伸べてしまうような人間の部分が有るのかもしれない。


慣れない仕事をするのが一番辛いですねー。
でも私より2ヶ月前入社の50歳くらいの男性が同じ仕事をキッツイ言葉を浴びながらしているのをみると「辞めさせたくないならそんな言葉でどうして言う?」って感じだったのですが、7月末でいびられ辞めした女性が居たらしいからそんなものなのか…。辞めさせたいのかも…ね、ここ。
朝は人生訓と社訓を嫌そうに高速で唱和する会社なんて生まれて初めてです。
やるんだったらちゃんとやれば良いのに。
もう一つ極め付けに変な風習もあるけど、それ書いたらバレそうなんで、日を改めて書きます。


早く仕事よりもその人間達に慣れたいものです。
水曜日は行きたくもない飲み会に参加ですよ。トホホ。面接のときから「参加して下さいね」と言われていたので参加します、と言ったら、ちょっと嫌な顔をされたのが…フー。
行きたくないんだっつの。会社では笑顔でいやがれジジイ。
女はテメーらの分まで微笑んでんだっつーの。