萌絵は一人で飲む

昨日の送別会で「彼と飲んでね」と渡されたモエは、永久に眠り続けることになりそーなんで、夏のうちにビール代わりにでも飲んでしまうでしょう…。
シャンパンといえばモエしか飲んだことがないのですが、実はヴーヴクリコのほうが飲んだら好みだったりしないかな。



ヤフーBBの引越しを頼んでいたら8/2の開通予定が8/5に延期になっているとメールが届いていた…。
あ、そう。そうだよね、ヤフーだもん。
こんなことならKDDIイーアクセスにするべきだった。
キャンペーン価格にすっかり騙されました。



TVとPS2と漫画含む本とネットのなかでどれだけネットに依存していたかよく分かった。
第一、メールで仕事開始の連絡なども来るのでオンラインの人になれないとかなリ辛い。
でも、一旦崩した貯金は果てしなく崩してしまいそうなので、砂の城にならないうちにせっせとがんばろ。


本を全く読んでいないような口ぶりですが、そんなこたあないので、8/5後にまた、UPします。
くっつけます、日記に。明日もジャンプとスピリッツとヤンマガはちゃんと読みますので(予告すな)、ネタばれ感想でもじゃかじゃかコメントもお待ちしてます。って私が日記書かなきゃいけないんですよね。ネットカフェで。(携帯から書く気にはなれないらしい…)



ここから(7/28〜もUPしてますが)オフライン日記分です。




ええ、冷房と水と良書さえあれば、静かです。他の季節以上に。


PS2の『マグナカルタ』ちょっとやってみたいかも…。「愛と憎しみ」かあ…。そして9月発売ですって!?
それってあの大作と同じ時期?
涼しい頃に、日記に書評がなければ、察して頂きましょう…。


あとはベルナルド・素晴らしきエロ爺・ベルトリッチの『THE DREMERS』も観たいよ。
アルトマンはまーた高い劇場限定で『バレエ・カンパニー』だし。放っておいたら『69』はもう終わりそうだし。あー、もー待てよ!
で、マイケル・ムーアもまた恵比寿指定か?混むんだよねえ、あそこさあ。