生きてるだけでラッキイ

事故ったのは知ってましたが作家中島らもさん事故死、享年52って…。


去年の葉桜の季節に頭を割って、救急車で不忍池東京大学に連れていかれホッチキスで留められた私は運が良かったのか!

そうか…。


そうだな…。
死神に助けられたかも。
でもデスノの次回は、ミサはレムにもライトを脅してもらって落として『DEATH NOTE SAGA』なんて…。
田島昭宇ならあるかもしれないけど。ヤンジャンでやってみたらいいのにー。

デスノート日記、面白い!
3.超ー難しい名前で、4回書き間違うってのがいい。ピカソの本名みたいに何行も必要だとか(笑)カタカナ表記じゃないのでミサ、一回では覚えられなかったとか。
追記の6と11も面白いですね!そろそろライトも女難の相が。


んじゃー!私は、Lの身体はウオーカロンでワタリが本体!という『女王の百年密室』ネタでいくよ!へっへー如何です、お客さん!




と『ドミノ』が余りにも宮部テイストなので、ちょっと読む気が失せている夜。
目の前は段ボールだらけだし、足らないし…。現実逃避もままならない。
夏の出産と同時に引っ越しをするご家族は本当に凄い。