『楽園30000フィート』東谷 珪マガジンマガジン


これは男性にはちょっと笑えないかも。

でも絵が可愛いので脳内でスチュワードをスチュワーデスに変換してみたらOK…じゃないでしょうか。

ホモセクシャルは「2丁目に捨てるゴミなし」で、誰でも誰かには人気もの(はーとっ)ということですが、ストレートだと、ストライクゾーン狭くて、脳内変換だけでは足りないですね…。
ああ、女性も捨てるゴミなし、という社会にならないかなー。というと女性を放棄してるといわれるんですよねー、ハハ。


無邪気に、「わーバカ!」とボーイズラブものに免疫がない52歳女性も笑ってましたが。
女性しか笑えないかな?


All Nippon AirLine―略してANAL。 これが表紙にないので安心です。
伊達男でやり手で永遠の攻めである社長を筆頭に、社員全てが男性&ホモという設定。 
絵はとても見やすくさっぱりしているのに、内容は…意表をつくのはそんなにないけど、機体のネタまであるので本当に航空ネタお好きなんですね…と。