お別れするのが辛いというより面倒なのさ

一日ネットを見なかっただけで一週間空いたような気持ちになるというのは、立派なネット依存症。
だって青山と六本木の知性ABC倒産なんて知らなかったし、『ナバテア』が出馬しているなんて知る由もない。



でもって、いつまでもSO503iを可愛がっていこうと思ったのに、面接先から電波の調子が悪いと言われるのでSO505isにしてみました。操作はたいして変わらないけど、大きい画面の見やすさと音が違う。
カメラで特技の手作り石鹸をUPしようと試みましたが、微妙な色あいがカラーモードを変えても真っ白にとんでしまうので断念。



7月の末には、私の送別会が行なわれるが、場所は川端康成が書を提供し、三島由紀夫が醤油ステーキを注文して以来メニューに載った老舗とんかつ屋。チンザノもマテウスロゼも置いてないイタめし屋よりは、真に美味い黒豚を皆で食すほうを選択するから合コン嫌いなのです。

でもよしながふみの合コンは美味しそう…。池尻の居酒屋。