FSS

来月は休載。そして再来月はおまけ連載。ヒュートランの回でしょうか。
ネタバレ感想。
クリス、幸せになって良かったね!とは一寸言えない…。エナがぼっちゃまが泣く姿を見て、ミヤザにも釘を刺してくれたのは嬉しいのですが。

先月の登場の仕方は、ここで効果を発していたのね。伏線のFSSならではだ。

慈悲のノンナ。今迄の姿は…。「女は化けるよ!」なんてカイエンに言われる前に何回も化け物見ていたろうに、レイバック坊や。遂にカラミティ爆発の前にクバルカンも策を講じたか?でも無血では遂行できないの?

まだラーンには誰もついていない筈。

ドラゴンの連想でふと思ったのですが、クリスティンとダイ・グはドラゴンに、受精卵を預ければ良いのではないでしょうか。アマテラスだと他国元首だし…ドラゴンに預ければ大丈夫!またはマドラを預けたように聖帝に。花を咲かせるのは一目につく花壇でなくても、昼間でなくてもいいです。




週刊少年ジャンプって300万部なんですって?今でも。
少なくとも150万人は『DEATH NOTE』を読んでいるってことですよね。
このまま『御手洗潔の挨拶』や『羊たちの沈黙』を連載していくっていうのは如何か。そしていつのまにかジャンプが『幻影城』になっていくというのは。



面接と引っ越し。
自分でも面倒としか思ってませんでした。

でも今度は犬を飼おうと思っているのでちょっと楽しみも出てきました。
AVALON』主人公程は良い飼い主になれないかもしれませんが。
そして残業で朝しか会えない日が続くかもしれませんが。