『ビッグ・ボーナス』ハセベバクシンオー2004/02宝島社 (ISBN:4-7966-3881-4)1,680円(税込)

馬のような名前の著者。
主人公はネタバレ感想ライトSM好きの罪悪感と倫理観の持ち合わせが余りない飛鳥井探偵のような人。

書店で平積みになっていたが、タイトルを余り聞かなかったので20日間位放置していたが、読んだら2〜3時間!

パチスロもパチンコもやったことないし目押しも上手く出来ないしギャンブルも煙草もやらない私だけど、全然苦にせず読めて面白い!

緊張感ある文体で、エロもあり、人間関係がどんどん変化していくのが、また、こたえられないッス!
続編!!早く!!

裏ギャンブル社会の圧倒的ディテールと怪しい攻略情報を巡るギャンブル中毒者のバカっぷりが痛快な異色犯罪小説 だそうです。ほんと、バカっぷりがうま〜〜く描かれてるのよ!最高!

第2回「このミステリーがすごい」優秀作品ですが、推薦文には大賞作よりこっちのほうが上かも、ともあります。
という訳で『四日間の奇跡』と『パーフェクト・プラン』早速読む準備(予約)を致しました。いやーレヴェル高い!