『ダイエット SHINGO』香取慎吾2003/09マガジンハウス

男性の体型で「でぶや」の二人位いくとちょっと宮仕えだと辛そうですが、それほどでもなければ、いーじゃん体格なんて!とおもいます。主人が恰幅のいい奥様は抱き心地がいいのよ、と必ずのろける(悔し紛れ?)しね。
で、SM○PのK君なんて、88キロ時代を観てよ!(もうこれは鑑賞である)憎ったらしいほど可愛い〜〜!!
いつも通り図書館で借り、袋とじ開けたら脱いでてびっくりした。ええっ、これヘアヌード写真集か?って位。ここまでやってくれるなら後ろ姿だけでなく前も撮っては如何でしょうかという提案をしたくなってくる位。
ご本人は、73キロでご満悦のようですが、これなら普通のモデルや事務所の後輩と代わって貰うといいよ。というくらい没個性。おや、するってえと、彼はデブがアイデンティティだったちゅーことかい?しかも12キロ痩せてから、やっと人に「痩せた?」と聞かれているK。What a pity!!
私は4キロで聞かれたが。計算すると…ええと私の3倍のデブ?ってこと?
新撰組!』のために痩せたのな。

最近、購入する水によって「しょっぱさ」が違うことを発見しました。『ダイエット SHINGO』で「水のナトリウム量に注意」とあったけど、「桜子含有量?」なんて頓馬なことを考え、気にしないでいたら、水を飲んで驚いたんですよ。
塩辛え…。注意しないと、余計に喉が渇きそうだ。

◆◇ ◆◇ ◆◇

黒酢と蜂蜜を夜に飲むようにしたら、元気になり、残業が辛くなくなりました。
普段薬も栄養剤も全く飲用しないので、こんな簡単なことが覿面です。なんと、いつでも走り出したいような元気ぶり。いつもは疲れた、もうヤダー、くらいしか感じなかったのに。立ち読みしたKABAの本にアミノ酸が豊富に入っているのが黒酢で、嫌がられても中国産の飲んでたら1か月で8kg減ったとあったのを覚えていたんですが…。ホメオシタスオスが黒酢で調整されているの?という位、空腹感もない…。

水曜の『相棒』が終わってしまったので、TVを殆どつけない生活に戻る。
白い巨塔』の里見は良かったなあ。若い女の子に特に人気だ、里見。

探偵伯爵と僕』ではなく『数奇で有限な良い週末を』を購入この表紙見たら、森先生嬉しかったろうなーと!