『マトリックスレボリューションズ』

私はキアヌ・リ−ブスの主演の映画を余り観てない(か記憶にない)のですが、このシリーズのラヴシーンって、いっつもいっつもママ・トリニティに抱き締められているよーに見えるの…。昆虫っぽいつーか…。モ−フィアスが一番男前に見えるように作られているのは仕方ないんですよね。
観て、ああ、そうですか。って感じのラスト。ぬぬぬ。
以前観た『アヴァロン』、今も時々「あの感覚を味わいたいなー」なんて思い出すので、きっと名作だったんだろう。設定のへぼさがないのが良かったのか、全部説明しないのがいいのか…。自分でも解明できません。女主人公ってだけじゃないとおもいたい(笑)。アヴァロンの音楽かなあ。