『四季 愛蔵版』

【かつ吉のカツサンド


かつ吉のカツサンド美味しかったです。735円。日曜には渋谷警察署の側でいつも売ってる。
日曜に購入したのですが、何が良かったって…えへへ。
売り子さん。
アイシャモードになる位良かったのさ!
ヨーンの時みたいに外見!というより丁寧さ。ランチの話やカツの話を寒空の下でスタンディングでしてくれた事かな〜。
同じことをYahoo!BBもやってるけどあんな、あざとくないの。もっとピュアだったんだもー。初心な感じ、てーの?(ああ、オヤジな文章になってきた。もうやめます)

さてサンド。勿論パンはふわふわで、カツは柔らかくジューシーで衣もさっくり油も良い。サンドでは高いけど、あの売り子ならまた買いに行くだろうな。参ったな。