渋谷と世田谷と目黒の図書館

21日夜、西郷亭のコロッケに魂奪われ南瓜と男爵とヒレカツを頂き、アップルパイとブルーベリーワッフルも。
そして一応ダイエット食のグローバルG7の緑豆版を食したら増えてたよ、22日の朝。

なんで22日の昼は胚芽パンにチーズ、レタス、ハムとコーヒーで、夜はG7だい。そして今からアミノ酸飲むぞい。ふっふっふー。見てろよK!でもどんな痩せてもファチマは勿論、アイシャにも成れないけどな!!骨格がちげーよ。


そして23日、二日で1.2キロ減。昼は昨日と同じ。
さて、図書館の話題。

渋谷と世田谷の図書館をよく利用しているのですが、世田谷の中央図書館は
ビューティフル!!でいつも感謝が絶えません。しかし渋谷は。(中央を使用している訳ではない)「ちょっとお、この文教環境で子供育てろっての?」というくらい。
まずジプシーが多いですよね。臭います。これは燃えた方がいいような気がします。焚書じゃないですよ、図書館再生を願うんです。目黒は綺麗。漫画も充実しているしな。自由が丘行くとケーキ食べて図書館。ダイエッターには禁止区域。