2005-07-03から1日間の記事一覧

[『女王と海賊 暁の天使たち 5』茅田砂胡中央公論新社

ルウが復活し、キングも帰還し、女王は覚醒し、ダイアナも起動した。だがキングは連邦情報局に捕えられ、女王とダイアナには“ダイダロス・ワン”が繰り出した精鋭部隊が接近しつつある。この“加速する非常識”をルウの力で見せられたダンは呆然と呟いた。「…あ…

『票田のトラクター  4』前川 つかさ/ケニー 鍋島小学館

クニミツでも出てましたが、農家をまわる度に白いシャツに着替えて土で汚して歓心を買う、負けた敵には大金積んで支持者を買い取るとありとあらゆる手を駆使して当選を目指す日本式選挙の決定版。 『「票田のトラクター」連載中止の謎』

『ライオン3』かわぐち かいじワニブックス

徳間書店の方ではISBNがないので、1987年5月ではなく1992年3月のISBNです。 (どうみても)清原に惚れた塙鉄人(堤義明)は球団買収へ。 そして兄と銀座のホステス奪取へ。

『情熱大陸』

TV

夜には菊池氏が、TVに…初めて『情熱大陸』に感謝。自宅の御様子が!パンツ履いてないし!!ぼかされてるしーー!!おっお兄ちゃん注意…。痩せてるなあ。鼻梁キレイだなあ…。 こういうことを書いているからBlogpetのミチロウも性犯罪者みたいな呟きばかりなんです…

四方に告ぐここにわれありアマリリス

岡本敏子の太郎論で胸も目頭も熱くなったので岡本ファミリーに還るぜ!と古本屋で『昭和文学全集5』を購入。岡本かの子の書籍は家人が焼いてしまったり捨ててしまったりしたので手元に現存なしでしたが、これには『食魔』が入っているのですね。小学館、いい!…