高熱に魘されているゆゆのヨーグルトに手をつけました、ゆるして。

michiru72005-07-29

19時からスタートし天使の誘惑という40度の焼酎をロックでいただいても「並みの天使の誘惑じゃ堕ちないわ」と次々盃を明け山廃「狩穂」にチーズアラカルト(これが「合う」という感覚なのね!と手をとりあって感動)等でなんとか盛り上がってきたところに23時。「あんたsex好きでしょ。あんたみたいによく食べて飲んでそれでも探究するオンナが嫌いなわけないのよ」とたった3回しか会ってないKにお褒めの言葉を頂く。
一人かえし、朝3時まで互いに涙含みながらターキーとかフォアローゼズとか…。
喋ったり泣いたり笑ったり実演したりで地声がオカマ声になりました。
枯れて高い声が出まへん。


ブログ書けないことが増えてきたので、そろそろ引っ越し。
もうすぐ夏休みだし!!
って平日でも8時間飲んでる人間はいつでも夏休みだよな!