眼ってのは外に出てきた脳なんですってね。感心しました、脳か。

michiru72005-07-28

昨夜振られっぱなしだったので「せめて稼いでやるぜ」と仕事してたら
普段メール受信専用になってる携帯が
「あなたのとりこ」で動いているではないですか。
(「IRRESISTIBLEMENT」は着信専用メロディ)
待ち合わせ時以外に鳴るのは、誰か死んだかと過るくらい、稀。
「今ね、アロマ受けてきて渋谷にKと向かってるから食事でもしない?」
「食事?飲みありでいいの?」
109まで坂降りてまたマークシティまで。人ごみにへたってるNの手を引っ張って登って権八へ。そこから見ず知らずの隣のテーブルのおじさまたちにゴチになりつつ、店をかえて酔っ払いに呼べ!!と恫喝されつつFに連絡し4人で4時まで。
エヘ。