We just tolerate with my neighbours.

michiru72005-07-12

モナリザ最高でした!!
D氏本当に有難うございます!!
B型女二人はただのケダモノになってかっ喰らってましたね…。
夢のような時間でした…。味もさることながら、サービスが、心配りが非常に素晴らしかったです。
D氏のワインの選定も!!
生涯で一番美味しい赤ワインでした。木栓もらってきちゃいました。ラベルはO嬢。
O嬢が「参りました!」「やられました!!」何回も言っていたのが忘れられません。
私も屈服。
ソムリエがトモロヲだったのも、かなり高得点でしたが、あの店で『バキ』とか『ジョジョ』とか『占星術殺人事件』とかよしながふみとかコミケとかそういう単語を連発しながら食事出来たのが楽しゅうございました。
0嬢には次回御手洗を贈呈予定〜♪