偉大なる親愛なる

michiru72005-07-11

埴谷雄高 ドグラマグラ 黒い水脈」
「宇宙パンダ」
「マイクロ流体デバイス
今まで有料プランじゃないのでアクセス解析が出来ませんでしたが、ミチロウのおかげで、こんな素敵な語句でこのブログに辿り着いた方々がいらっしゃることが判明。



「最近載ってないですね」とメールが来たので載せてみます。
ミ:michiru7です。


M:昨日、日本テレビ特命リサーチで部分痩せを取り上げてました。見ましたか?
ミ:マジで会社でも色々な人に、いつ超音波浴びにいくのう?ときかれました。「もも」とか。頬とか…。
M:超音波で痩せるの?そう言う不自然な事をして痩せるとあとが怖い。ブルース・リーもあの筋肉を機械で作ったんですよ。だから死んだの。
ミ:「だから」って”順接”で括られることなのかな…死因。 …まあ わっちはこうもりじゃない…ので人間らしくやります…。
M:それがいいです。リーは暗殺されたって説もあるから。一概に言えないけど。過酷な体型作りが一因とも言われてます。
太ももが太い方が好きだって言う人は結構いると思う。部分痩せは正しい方法を選択しないと難しいよね。頑張って細くなってください、私は腿は太い方が好きだけど(笑)
ミ:今までの彼は皆そういう感じかどっちでもOKな人だったので、私は体脂肪25%で標準体重になったとき体型がどうなってるかで存続が決まります。ダイエットの。
つーかシビラのワンピースが着られればもう良いのですが。
M:そうそう体脂肪は関係無いのよ。あくまでも体型重視。私は体型と血圧重視。自分が重要視したい部分を積極的にやるべし。


M:全然関係無いけど橋本真也と言うプロレスラーが死にました。
ミ:マジ?
M:40歳。「プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か」
ミ:そんなに若かったのね!私は元登龍門の人たちの試合がちょっとみたいです。
鴨居まさねの漫画に良く出てきてたので。
M:ストーカー市川とかCIMAとか?
ミ:かな?佐々木健介とよく試合してた人たち。
M:最近の話だよね。ちょっと前は新日本プロレスの次期エースと言われた男だからインディーズとは闘わなかったんだよね。健介も師匠(長州力)に付いて行ったせいで不遇をかこっている。
でも、夫婦でバラエティーに出て稼いでいるからいいのか。
プロレスラーの奥さんは総じて美人が多いけど健介のところは別。死んだ橋本の奥さんも凄い美人だった。サスケの奥さんも外国人で美人。蝶野の奥さんも外国人で美人。猪木の奥さんは倍賞美津子。強い男に惹かれる美人は多い。そうそう馳浩の奥さんの高見恭子ブックファーストで見かけました。子供連れ。図書券で本を購入してました。国会議員は進物が多いのかな。
以上、プロレスネタでした。
ミ:北斗は美人じゃないのか。そっか。
私はデンジャラスクイーンが佐々木健介と結婚するときの話が凄く好きでいいなあ!とおもってたんですが(TVではあまり好きじゃないけど)今もインタビュー等はとても好きです。あの家も好き。というわけで『健介ファミリーの元気のもと』を読んでます。
というか女王様好きか、ただの。
猪木と倍賞美津子の恋愛と結婚時代エピソードもバカ爆発で最高でした。バカな夫婦って最高。トイレも壊してんのアントニオ。
紙のプロレス』が大好きでプロレス観ないのに、毎月購入してました。小さい大きさの頃の。


はは、仕事をしろっ、仕事を。