交響楽運命の黴拭きにけり

犬犬

ゴールデンレトリバーの子犬と遊んでる夢を観て今朝5時に起きて洗濯機2回まわしてから、公園でボゲーと犬見。犬が幼女だったら絶対通報されるのに、対象が犬でよかった、よかったです。
2ヶ月程、いつもよりペットが飼いたくて代用行為としてニンテンドッグスの購入を考えてましたが、それならジム代に…とか迷いが生じまくったので、今日から兎のミチロウをブログで飼うことに。(犬より可愛かった為)
背景も可愛くしてみました。
ブログから言葉を覚える(クリックすると発言します)のですが、性行為とか妄想ー!とかリトルメランコリアとか呟きまくってて…自分の子供が外で下品な言葉を発しまくるのを目の当たりにした際のママンな気持ちが味わえます。しんちゃんプレイ。
後は、寝てる姿が死んだようですよね。脚の揃え方がね。
そしてミチロウがポンとかリーチとか叫ぶ日は迎えたくないものです。

麻雀教室が近くにあったので、パンフもらいましたが一日¥2500で入門コース(8回)ってことは2万ですか。そして「温泉にもいきます。 露天風呂。」??
そういうことはしなくていい…。それって、非常に不純な動機のスクールじゃなくって?
初めていった雀荘は、開けた時の荒んだ空気にびっくりしました。競馬場でも最近はあんなガツガツじゃないのでですね。
何やるにもモチベーションでしょうが、2万で8週もかかるなら、同僚N氏「兎に角、まずリーチの仕方からだね」に教えてもらう方が、仕事のコミニュケーションにも一役かってくれていいかも。
いえね、コミニュケーションって言っても「そっちの部署のさあW田って女、何あれ?人に仕事依頼するのにガチャ切りしてさあ〜。あいつからの依頼はもう受けねえよー」と7年も先輩のW田さんに関する愚痴を30分も聞いてなだめて「そんなあーNさんが居なかったら誰も対処できないんですからあ」とホステス役やってるだけで。ホスト役やってくれる男性が今の職場には居ない訳で。