『女のオカズ』色川奈緒, 深澤真紀 河出書房

『私、Hがヘタなんです!』は素晴らしい本で、割と色々な女性に薦めましたが、その中のモリナツ先生とうさぎ氏のネタ続編でもあるものが収録されてます。


男性からは「女の妄想も男と変わらない」とのコメントを。
10台後半はここにある匿名の人々の妄想に近いのを私も妄想してましたが
最近の私のパターンの妄想はなかったです。


身近なネタではM字開脚はOKでもフェラはイヤとか。
またB型は性に関して貪欲だそうです。
違いますよ、相手に喜んでほしいだけですよ!とB女のさけび。
でもBの男性は好奇心が旺盛で大概のことは嫌がらない気がします。


M区図書館所蔵なので、皆さん借りてみましょう。