嘘ばかりつく男らとビール飲む

14F

昨日ランチでF島所補と同じ店のカウンタになり、ネタがないので麻雀の話をしたら、「S井さんが興味あるかも」というので、昨夜の勉強会後に多少盛り上がり、本日漫画持参しました。
今回のは漫画家さんがエロの方向にかなりもっていってしまったそーなんで、ちょっと私も女性の皆さんに渡すのは…なんですが。
昼休みにS井さんに渡すのでもし良かったら読んでみてください。
P.S. PCのN島さんは麻雀強いそうで…教えて貰うかもしれません。まだ会ってないですが。でも「役なんて不要!リーチのかけかたが分かればOK」なんて言う人を信用できません。



それはかなり面白そうなネタありがとうございます。
エロ漫画とはまた興味深いので、ぜひ拝見させて頂きます☆
F島さんとネタがないので、麻雀の話をしたとかいって、ミチルさんもなかなかや
りますねえ。つうか、N島に教えてもらうとかいうのもかなり興味深いですよ〜。
一緒に行った際にはぜひ教えて下さいね。
N島は辞めた和田さんの事どう思っていたんですかねえ。
そして会社に対しても。
いろいろそこも興味深いです。
興味深いですわああ。
ちなみに私の方は、渋谷で声かけられた彼はメールが 自転車で股間ぶつけて、もう使いものになりそう!!みたいな下メールばかりで彼の会う気があまり伺えず、とりあえずほっとこうと思ってます。
また冴えた事でもあったらお伝えしますね☆



この後、S井さんとすずめのおに・マギーの話でチャットメールが盛り上がる。
仕事はしてます。