『票田のトラクター1』前川つかさ/ケニー鍋島小学館

へんげ


クニミツの政』と同じようなものかなと思ってました。
これはドラマの「レッツ・ゴー永田町」の原作らしいです。


高校生の同級生にK谷元大臣と息子(ショーン・レノン似)とY澤元大臣の娘が居ましたが、ショーンは父の道は絶対に歩まないと言ってました。娘は政略結婚したはずでショーンはどーなんだろう。
二人とも異常に記憶力が良かったです。気遣いも…。
高校から3年経て中野ですれ違った時、ショーンはその後、付け届けを私の中野の部屋に贈って下さいました…。
ショーンのパパの誕生日会ではK谷氏の顔ケーキがあったそうです。
先生を喰っちゃいけませんよね。


自民党式選挙必勝術」満載。
金の使い方が汚いのは嫌でも、金も集まらないような奴に政治をやって欲しくない気持ちもあります。