Playing It Straight!

撒布

ミ:クロールはスイミングスクール+水泳部在籍なので型は出来ますよ。バタフライも出来ますよ。
でも10年はやってないの。
M:心強い。是非是非教えて下さい。物凄い頑張りますから。教えがいがあると思います。で、スイミングスクール+水泳部在籍?初めて聞きましたよ(笑)
体育会系なんですね。私はサッカー→バスケット→剣道→スカ ッシュ。しかし全て1年で辞めてます。根性無し。
ミ: 水泳に燃えてたのは小学生時代です。中学生になったら水着が恥ずかしくなったのと、スイミングクラブの植木というコーチにやらしいことを言われたり 色々触られていたことを認識したので…。
何も考えずに泳げてたのは良かったなあー。
M:そんな奴クビです。もう許せないよ。バーク(悪者だけど少年少女への虐待を知ると切れるキャラ)に殺してもらいたい。

ミ:そして人を紹介するときにデブでしょうウフフ♪と笑う美少女に私も太ももを笑われるのは…泣きみそプレイですよ。
M:それは大丈夫ですよ。最初は物凄くいい子ですから(笑)そんな事はいいません。
ミ:二回目に言われるのかあ。
M:女性の方が好きなので悪口は言わないと思います。GBが好きなので共通の話題はあります。
ミ:ゲットバッカーズ
M:ゲームボーイアドバンス
ミ:そっちか、メジャだ…。