アマリリス男の伏目たのしめり

スモーキフラワ

困憊して帰る日は花でも連れて帰らないと何も出来ず。
ランチとれただけでもラッキイだから、うん…。


そこで質問
好きな花を三つ挙げて下さい。
私は1菖蒲
2薔薇(そうび、というのも)
3サンダーソニア

解釈としては、(残業中に、仕事場に飾る花の希望かと思って気軽に答えていたら心理テスト擬きだって)
1他人からかく見られたい、自分
2こういう風に見られてるだろうという、自分
3その人、そのもの


えーサンダーソニアだけ、かなり違いますけど…。
ついついサンダーソニア、連れて帰りました。
ぽわぽわしてて良いじゃないですか。

ガーベラ好きな女子が多かったです。ガーベラは茎が痛みやすいから私はあまり。


携帯からきっちく26号Yに電話すると「あー、もう俺結婚するからかけてこないで。彼女普通のコだからさあ」
「…はあ?ただの友人じゃん?そう言えば?」
「友人でもさー、彼女が妬くんだよね」
「50歳位の女性希望!とか抜かしてた舌かっつうの、それ…」


菊地先生の音楽と言葉でも聞かないと、明日もラブレスも観られない位、ロー。
ダウン バイ ロー。
アイ スクリーム ユー スクリーム アイ スクリーム フォー アイスクリーム。
昨日が今日なら31でアイス食べて帰宅したでしょうよ。