「可能性」

祭列

まみの白い机は夢にあらわれて「可能性」と名乗った。アイム、ポシビリテ
仕事チャット。
M:(男性紹介は)ネタ切れです(笑)でも、ミチルさんは人から紹介されなく
ても自分で見つけられると思ってます。
ミ:まあMなんでね…、人から勧められても、Sじゃないと、しかもSでもスパンキングとか偉ぶってればいいみたいなSは嫌いなんで、難しいですよね…。
M:私もたぶんMです。美人に「このブタ」とか言われたら、いってしまうかも・・・・(嘘)
ミ:それは良いことを聞きましたね。



M:でも、彼氏が出来ちゃうと遊んでもらえなくなるのが寂しい(笑)
ミ:そんな狭量な人は好きになりません。彼氏いても男性も女性も友人付き合いは変りませんです。優先順位はありますけど。
M:でも、そんな自分が嫌いなので寛容な対応をします。それが耐えられなくなって壊れるパターン数知れず・・・。
ミ:でもそれが普通ですよね、心配になるのが。
M:心配って言うか、ドキドキしちゃうんですよ。あと妄想(笑
ミ:妄想。予想もつかないことをしてたら「再現して!」って言いそうだけど、あまり面白いことしてないもんですよ…と言ってみる。まあ馴染まない人とのドキドキが良いんですよね、プレイの好奇ではなく。


ミ: 鹿島本読んで、もっとブログにM論書くべきかちょっと逡巡しました
M:Mにつしては鹿島さんも色々と書いてましたね。「M(SM)は必ずしも性行為を伴わない。」初めて知りました。
ミ:確かに私は伴わなくてもOK。言葉派ですねー。つくづく。
M:私は誘導しないから真性じゃないな。
ミ:いやいや、相性ですよ。
M:う〜ん、かなり妄想してます。



M:「Mの女性がSの男性を育てる」これも目から鱗。Sの男性が、Mの女性を育てるのかと思っていた。
ミ:ええ実はMが誘導してるんですよ。
M:「SM行為は癒し」これは何となく分かる気がした。
ミ:良かったです。


M:しかしこんな事を仕事中に書いちゃいけない。隣に部長がいるのに。
ミ:社内プレイですかね。
M:何でもプレイにしない(笑)
ミ:だって楽しいんだもの…。



ミ:金曜日、家に居てもタイガー&ドラゴン全然観られません…観たいよう。
自分のやっていることに「飽きる」というのは力なんだと!
うまくできていることにさえ飽きるから、こそ、
失敗さえも覚悟して冒険に飛び込んでいけるわけです。
「飽き力」が生き生きした日々をつくるんじゃないか、と。
そういう感動があったです。

好奇心ってそういうものですよね。