晴れた朝になって君が笑ってもいい

キハチ3

会社でランチの後にチョコレートをひとかけ齧っていたらS井さんから「こらっ、菓子食うなあ!」と言われ、「関係ないじゃないですか!!」と言うと「(別部署の)Nから、あんたがダイエット成功するように見張ってろと言われてるんだよ!」とのこと。
確かに、「ダイエットしてますから、Nさん成功したら奢って下さいねーアハハ」とは金曜に言った。というか今も目標までは到達してなくても体重も体脂肪も減ったので「成功した」とは言える。でもそんな詭弁を弄せない弱いB型。
それとは別に全国の男性の中島さんはなかじ(い)と呼ばれてるんでしょうか?A型なかじって周囲に多いので。で何故か「付き合ってるの?」と言われるので。
本当に付き合ってる人より友人のほうが、気安くいられたり…しませんか。


『小梅ちゃんが行く!!R』は相変わらず面白いし、丸尾末広のような『ライチ☆光クラブ』はやっと古屋兎丸が戻ってきたって感じだし、 『シガテラ』は「こんな彼氏は要らないが、こういう彼女が欲しい!!」って読むたびおもうよねえ。
DEATH NOTE』もちゃんと読んでますよ。来週ミサイルどーなるんでしょうね。
『聖☆高校生』も終わりそうなので、大切に読んでます。