「ゆめだけどー」「ゆめじゃなかった!」

キハチ2

火曜日は『迷宮百年の睡魔』、木曜日は『フラワー・オブ・ライフ2』、金曜日は『おうちでごはん』素晴らしい、今週。


朝夕にグローバルのスリムトップス(1食500円位?)でしたが、コストを下げてみよう!と思い立ち、オルビスのドリンクへ、朝のみ移行。(1食150円位?+ミルク100ml)不味かったらやだなとおもいつつ、飲んでみると、こりゃ、フルーチェですね。私はフルーチェの苺とマンゴは好きなので、これはイケます。
マイクロダイエットは1食1400円位ですもんね。よくやるなあ、皆。


デスクを開けると、蕎麦茶(伊藤園)、烏龍茶(茶語)、オレンジリフレッシャー(リプトン)、アールグレイ日東紅茶)、SAKURA(レシピエ)、カモミール(ポンパドール)、緑茶(伊藤園)。ラカントも豆乳ミルクポーションも揃ってます。
珈琲はドリップで時間がかかるのであまり飲めません。
引っ越し前に皆に振舞わないと、ちょっと荷物。オレンジリフレッシャー(リプトン)余り置いてないんですよね。
ポットのクエン酸、先々月にこっそりやったら、ポットの中がバスクリンの緑になって、写真をとっておこうかとおもいましたが、気持ち悪くてやめました。
給湯室にあまり長居してないのですが、クエン酸とか給水とか石鹸とか備品が気になるのは私しかいないのがどーも不思議。