『θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ』森博嗣 講談社


森博嗣のシリーズは、くれっぐれもSMシリーズ、Vシリーズ、『四季』、Gシリーズ(ってGはギリシャのこと?海月シリーズではないのですね…)の順番に読みましょう。
これから読んでも…いやこれならまだ、大丈夫か。vシリーズを順番に読むことが大切。『庭園鉄道〜』の2&3巻以外は全部読んでる私が言うのだから大丈夫。そう『アンチ・ハウス』も読んでます。でも『アンチ・ハウス』は森先生の優しさの機軸が分かるので興味深かったです。
森氏の優しさにやられる男女が今回の売り上げ冊数からも分かる筈。
因みに私はやられてるのに、D氏に借りてます。一線を守ってるっていうか。


萌絵、毅くなったじゃん!というより犀川に対して大きく出られるようになったじゃん!!と喜びがつかのまだったのは、まあ仕方ない。
LOVELESS』の草灯も犀川みたいなマスタに支配…いえ何でもありません。


海月君がいくら犀川に似てても、犀川じゃなかったってこと。