『若さでムンムン』山田参助 太田出版

これはリアルですので、腐女子注意。


雁須麻子が志村貴子が面白いって帯に書いてあるからさ…。
しかもこの表紙なら「買い」かもって思いますよ!
絵は上手いです。
SとMをコーディネイトするコ(表紙の一番右の男の子)が可愛いのですが、その後登場する女の子を含め、誰一人としてこの響宴に退かないのね、この漫画では。
ま、リアリティがあっては成立しない漫画ですけど。
坊主受・熊受OKな方。


男性に貸した所、速読するかのようなスピードで読まれ、何も言わずに返却されました。
「これ『さぶ』に連載されてたんだね」とだけ。
ノンケの俺に読ませるなってことでしょうか?


今までノンケ君に3人ほど「さぶ」や「薔薇族」を読んでもらったことがあるのですが、「駄目だッ、痛そおだ!!」という反応が主だったなあと思い出しました。
初恋・地獄篇って感じ?