雲の間に間に キラキラ光る 明日は登ろうよ あの頂きに

25周年

『ゲイシャ笑奴』セブンアンドワイのコメント読んだ奇特などなたかがお買上げ下さったらしいです。
モリナツファン女性だといいなあ…。
嘘です、男性でも嬉しいです。


霧の浮舟のエアの食感が大好きだったのですが、いきなりコンビニに再登場。
やばい…。
25周年ならガーナだけで祝ってほしかった。これなら食べないから…。
ここまでのんびりとでも痩せてきたのに…。
会社の年下男性が70kgから80kgになっちゃいましたよう!と教えてくれたので、皆で腹を触って「これが80kgの触感なんですね!」と勝ち誇ったように心の中で呟いていたのに。(B型が8割居る職場なのでこんな日常)


アンテナにダイエット項目を追加。