害悪+天国+音楽+問題+深刻+猥褻=完全

揚物 子持ち白魚 白扇揚げ

物事に素直に触れないという子がいますね。
素直にものに触れることができない子は、
もう、怒り倒さなくちゃだめなんですね。
ちょっとした知識があるばかりに、
ゼロからスタートしない子がいます。
人間性がなくなるまで怒ります。
怒り倒してゼロぐらいになったころには、
そこから急激にあがります、能力がありますから。
もちろん、知識があっても、
モノに素直に触れることのできる子がいますよ。
その子がいちばんですよね。
でも、大概はそこらの知識を伸ばして使おうとするから、
波打ってるだけで仕事を任せられない。
一緒にいなくちゃ、ダメなんですよ。


夜通しF氏宅でマンガ&アニメ夜話を観て、男性陣にF1より厳しいカーレースなどの解説もして頂いて、オーナを潰す。
オタク=ヒッキー、ニート、フリータ、悪臭漂うデブのような集合体だと男性陣が定義してるのに対し、宮勤めであってもコミケに行ってる時点でオタクだとする女性との定義の違いが判明。
別にいいじゃないですか、オタク、と寛容な女性が増えてると。
でも庵野&安野のおかげでヲタ嫁の定義も革新され、夫の服も変な肩パッド入り軍服モード好みからコムサ、無印モード(値段が大して変わらなくてもユニクロのタグはあまり見たくない)へとファンションも変わりつつ…ありますよね…。ん。