「ゼロ THE MAN OF THE CREATION」


スーパージャンプ「ゼロ」

スーパージャンプだと「JIN-仁-」は載ってれば読んでますが、絵柄に勢いがないので「ゼロ」は時々しか読めてませんでした。
絵が…51巻まで続いてるから、まあ…言っちゃ駄目ですか。


単行本と一緒に蘊蓄本も出してくれれば良いのにと思う位です。


ネタがぎっしり詰っててこの短い頁(30P)で二転三転するのが勿体無いというか…。
もっと引き伸ばして今回は砂漠前と後で2回の連載に分けても良いんじゃないかとか、『ゼロ』特集して『ギャラリー・フェイク』みたいに扱ってもいいんじゃないかとか、一回読んだだけでは圧縮され過ぎて、五の点の所が把握出来なかったので、(神の手ということも良く分かってなくて)『DEATH NOTE』のキラVS Lの頃のように昼のampmで2回立ち読みしました。


男性上司に「そんなに読んでるなら一緒に買ってあげよっか」と言われ、ちょっと赤面しました。職場では漫画好きなんて一言も言ってないので。(人が『エア・ギア』読んでても顔色変えてない)
まあ、今日のチャンピオンの『バキ』を見られるよりは、…良かった。
独歩の脳に蟻を登らせやがって!とちょっと目が笑ってなかったので。