数字で言うときって、基本的に相手をバカにするときだもん。

明日香3

今月号の「フラワー・オブ・ライフ
萌えがなくなったと同時のファミレスでの展開と神・作者による突込みが…。

よしながキャラには、見ててうざくなるようなアンチビルドウイングな女は居ないので安心して笑っていられるのですが、シゲの話はいいなあ…。
あ、男はバカでも好いのですよ、二次元では。
数学教師もさ、いつまでも女を健気にさせておくなよ
実際に女の仕草までずーっとチェックするメイドイン仏蘭西な男は稀かと思いますが、こんな言葉で受け容れられたら…ねえ…誰だって泣けるよ……。


ブコメというにはコメディも上級ですが、いつもいつも(マジ話でもコメディでも)構成力に脱帽。
下克上好きだから?
おっさん好きだから?
時代劇ファンだから?


どれも私にない要素なので。