野放図な百合の花弁

Kさんからアップルストアーが渋谷に出店するという話を。
やったー!!これでもう秋葉原に行く必要は完全になくなりました。
今まで行っていたかのような口ぶり。
というかKさんに相談してヒュートランのようにしてもらわないと。


昔堅気の会社なのである意味たまらんことに本田宗一郎っぽい人もいます。
ルックスが石井館長激似のJ推進部長。
いっつもいっつも…もう、もうメールだけで!!格好良すぎる!!
メール読むだけで突っ伏して震える位、
小さい頃の「紙のプロレス」好きには血が騒いで仕方ありません。
今日、隣のデスクまでいらしたので、背中を見送りながら
石井館長に似てらっしゃいますよね…」と瞳を潤ませて言ったのに 
隣デスクは爆笑。
「誉めてるんですけど!」と言っても
「それ追っかけてって伝えたら、俺が仕事帰りおごりますよ〜」
財布を空にして、仕事帰りが仕事前になる覚悟はあるの?


最近は同じ部署の人はあまり誘ってくれなくなりました。
いいのです、違う部署沢山あるから。


代官山寄って帰りました。
いやーめぼしい人間が一杯いますね。
これから週一で代官山で2時間程過ごして帰ることに。
代官山…平日でも無駄に美しい街。


今日も初対面の人に、Oさんと似てるあまり笑い吹かれ。
名前からして「どちらが改名?」っつーくらいセットになってるし。
ほがらかさん達は付きあっていくうちに、似ていくそうですが
百合達もそうなんでしょうかね。