『不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ』菅野彰イースト・プレス

三浦しをん氏のエッセイに似た感じかと思いきや、ちょっとパワーは不足気味。
編集者鈴木さんの「結婚しましょう!」熱意にふりまわされつつ、様々な占いを体験させられたり危うく中近東のダメダメ男を紹介されそうになったり。

一番すごいのはどの占い師も「あなた、別に結婚したくないんでしょ」と見抜いてる点。顔に書いてあるのかもしれません。

文筆業になるまではヌードモデルだったそうなのでその度胸で見合いパーティを沢山経験させてあげれば良かったんじゃないかしら?とおもいます。占いより。 体力つける為にボクササイズまでやってしまってる体当たりぶりは圧巻。

体力なさすぎてウイダーインゼリーの十秒チャージも出来ない方がボクササイズ!
私は体力ないとスムージー等が飲めない事も知らなかった健全な肉体の持ち主なんで、恵まれてるなあと久しぶりにおもえました。