テオブロマのコンビニクリスマスケーキは白かった

michiru72004-12-26

サザエさんが見えるドトール

以下なんかメール来てまして転送してしまいなした。ゴメンね>>>いきなりですが、チェーンメールじゃないから、テレビ番組「学校へ行こうでメールがどこまでつながるかを、V6が実験競争中だそうで、スタートが沖縄県与那原町儀間翼さんから始まってとうとう回ってきました。これを5人に回して下さい。このチームは江頭、森田チームです。この結果は12月28日(火)PM8時から放送です。 絶対止めないで。大変だけどよろしく〓m(_ _)m〓願います。らしいです(;-_-A!

私の携帯にまできた…。興味ある方は御利用下さい。
28日は仕事です。その時間に帰宅できるかわかりません。
江頭って2:50の人しか知らないです。


X'mas後の出社が恨めしいですが、僅かな休み中に山や海に行く方々の体力には感服。

この2日は各16時間程寝てました。
『みんな元気。』や『ブギーポップは〜』を読み終え、『龍臥亭幻想』『デルフィニア〜』『暗黒館〜』読込中。絶対夢見悪いからきっと昼まで寝てしまうんでしょうね。
早く読んでしまおう。


小畑氏や山田氏の絵はとても真似される事が多いのに、上篠氏やサイコの田島氏って余り最近真似されないですよね…。最近発行される点数の違いなんでしょうか。



ライトノベル☆めった斬り!』で『この本を読んだ人はこれも読んでますリスト』です。
私は88位から100位、著者名も存じませんでした。