クリスマスプレゼントはHERMESのティーカップにする人が続出

金曜の朝かな、化粧しながら島田紳助氏の謝罪会見を観ましたが、流石、『行列の出来る法律相談所』を持ってる人は違いますね。
ここまでされたら、島田紳助氏を責められないですよ。ウマー。事前に弁護士の皆さんにレクチャ受けたのか?いやあれだけバランス感覚のある島田氏なら「世間」「常識」位は何を望んでいるか分かってるだろうし反射的に行動できそうです。
ワタシもこのくらい出来なきゃ。

いやー、マジで、クレームから倒産したいくつかの会社の重役の方たちも見習わないと。ビジネス何だから金で解決!って社会じゃないですもん、日本って。
色々、「見せ方」は必要ですよ。
と会社倒産に巻きこまれた経験があるワタシはおもいます。
泣いたり土下座することが必要な社会なんだから出来る人が責任者にならないと。


「MONSTERS」管理人さんの日記を読んだので、TVを観ると今回の地震の報道ももっと少ない人数で報道するのが一番の人間としての誠意なんじゃないかと、そう思ってTVを消してしまうのですね。

静岡出身なので徹底した避難訓練を受けて育ったのですが、静岡以外ばかりですね、起こるの。折角、避難して関東に住んでるのに。



皆さんにコメントしていただいた
六番目の小夜子」…教育
ドラマ愛の詩枠でアンコール放送します。
2004年12月21日(火)スタート 毎週火曜日19時から
ですね!
メジャなんだなあ、「六番目の小夜子」。
モリナツの話なんて全然くらいつきがないのに。タカノ綾氏とイッセイミヤケのコラボTシャツ着て、寒空の下でも六本木ヒルのカフェのテラスで『レプリカント色ざんげ』でも読めば宣伝になるのでしょうか?
担当編集者でもないのに、セールス方法をこんなに考えてしまうのが愛なのね。


明日は銀座なんで(雨でも台風じゃないなら行きます)、手始めに銀座で宣伝してきます。
細木数子好きの友人は「ミチルちゃんはマイナス(ー)の火星人だから今年までが大殺界で来年からはスンバラシイのよう!」と言ってくれますが、なんだいそれは友人の中で男性と同居してないのが私だけだからかい。大殺界と言ったって、入院もしてないし、ダイエットもスローペースでやれてるし仕事も出来るし、給料も貰えてるし隣の人には「京都出身だよね〜いいよね紅葉」と言われ京女位の騙しは出来てるようだし、デスノもFSSも連載されてるし、人生上々なんですけど。

「それはちょっと」みたいな展開を起こさないと駄目なわけ?だめだめだめ!って。ジャメジャメジャメじゃお爺ちゃんの拒否になっちゃいますね。
念の為Jamais!のことです。

『NEVER SAY NEVER AGAIN』は「Jamais plus jamais」。これなら大丈夫。