ほんとのこと何一つ言わないで

michiru72004-10-20



昨日は19時30分から今朝の7時30分過ぎまで寝ました。
猫でもこんなに寝ないんじゃないでしょうか…。いや寝るか。
これで自己治癒力が働かなければ嘘です。いやー社会人でこれはスゴイ。
これが出来る環境に身を置いているのが誇らしいほど。
寝過ぎで瞼が腫れてもな!


合コンでは一番ありそうな「趣味はスポーツです。夏はテニス、冬はスノボ、スキー」と言われたり、何かの間違いでメールを受信したりすると笑いが込み上げてきてしまう。内容にです。
私と全然合わない…(腹痛)。自己アピールどころか、笑ってしまって耳を塞ぎたくなります。
運動というか、身体を動かしたいという欲望がない…。どこへ行く為に移動するのでチャリに乗っても、スポーツの為というのはない。ありえない。

毎日、通勤だけでかなり運動してますよ!電車に乗る人は。でもスポーツクラブに誘われたりすると、すっげー笑えるなら…位にしか心が動かないです。

ええっと、割と、スノボスキーテニスって人は多いのでしょうか。王子様かかまいたちの夜って位しかもう連想も出ない位です。私はかまいたち派でーす。
そうそう、冬のはなしだったんです。