『木更津キャッツアイ』

あう。
今夜の録画が最後でした。9回で終わりなの!?
7回をどうも録画ミスったらしい。
ぶっさん…ホントに死んじゃうのか。
そっか。
ーーー…って観ながら打ったらさあ!!
こーじゃねいとな!!

これ観るまでぶっさん役のヒトは描かれた眉毛がヘーンとしか蟷螂でヘーン
としか思ってませんでしたが、生き生きしてますねえ、この作品では。

週末に7回目借りに行こうっと。

       _________________


仕事がいつも全力投球なので、夜8時間ぐっすり寝てまして、読書が進まないんス。そだ、

【今日のお仕事日記】
今日は新宿の限られた人達に2時間忍耐を強いてしまいました…。

『信長 戴冠せるアンドロギュヌス』と『復讐のサマータイム』良く似た2作をつらつら読んでます。舞城を2冊借りてきたのに…読みたい!早く!それでね、今日帰ってからダッシュで図書館に行ったら、『好き好き大好き超愛してる』は8人待ちなのに、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上下巻』は170人位ですよ。
ハーッ、面白さが分らんのだね。なんでしょう、これ…しかも販売は上下セットなんですね。スゲースゲー。立ち読みでけへん。
明日はデスノ3の発売日なので5時から書店を開けて頂きたいものだ。
大人が仕事前にデスノ3を購入して仕事なんてイカス!のに…。

私は昼休みにリュークを買いに行くかな。
明日は涼しいらしいですよ!