『リトルプリンセス+1 マール王国の人形姫2 』

日本一ソフトウェア Video Game 2000/10/26


21時間で終了。
戦闘が楽でストーリーも毒がなくて、夜に頭真っ白に出来る時間をありがとう。
こういう可愛い時間も大切かもねー。
でもこのキャラクターデザインって『こどもの時間』を描いた方の絵に酷似してますよね。ハハ。
主人公クルルの声は永野護の奥様。
かつて仕事のストレスを借りた『三国無双』で斬りまくっていた私。



幻想水滸伝』の3をまだやってないので、(『ラ・ピュセル』の廉価版やFFや『マグナカルタ』はまだまだ出ないし)先にやろうかなと。『マグナカルタ』はバトルがいろいろあって難しいそうですね…アクション出来ない私には無理かも。



そしてフリスクダイエットは成功したことがないが、ゲームダイエットなら成功したことがある私は今も実行。今も8月はじめから3kg痩せていっている。ゲームや本や夢中になるものを周りに置くことが一番。
夜は炭水化物抜きになるべくしているだけです。
昼はマックにだって行く。そこで『殺人鬼2』を読んでる。
仕事から切り替える為に…といいつつ、切り替わっているのだろうか。