ゴディバと坂角総本舗の「ゆかり」という海老煎餅。


また縁があれば出戻るかもしれないので、最後の印象は良いにこしたことはない。
そんなこんなでバレンタインにも購入しないゴディバと煎餅を東急東横店で買い職場の最後の日に配る。
とても原宿行ってデメルとか松濤横切ってあの名店なんていう気温じゃないので、ここで勘弁…と、それでも「今時ゴディバ?古い」という声は聞こえてきた。
辞める会社の為に銀座なんか行って買ってくるかいな!じゃあ食うなと思って微笑んでいると、午後に会社に戻ってきた人間の分が何故か残っていなかったと言う。
おいおい、「人数分以上買ったのですが…」とハッキリと言い曖昧に笑った。


会社は今日から有給扱い。
最後は本当に大切。