『みなごろしの学園 デビル17 1』豪屋大介 富士見書房

大森氏に「愕然としてみたい中年読者には」お勧めとあったので、愕然と出来るか読んでみました。

これは愕然というより大歓迎です!素晴らしくオリジナリティ溢るるみだらがましさ!
暴力はあまり気にならなかった(というより霞んだ)。

そうか、オリジナリティのあるものならどんなジャンルのものもOKなのかもしれん。


女性を妊娠させてみたいという衝動の「発展した内容」が描かれていたので感心した。ここまできちんと描かれているとブーブー文句も垂れずに「そういうベクトルが有るのか」とオチてしまう。
『満月の夜』のエロ悦司も嫌いじゃないので…。


あ、これ『復讐のサマータイム』で続編があるじゃないですか!うわわ〜。
虜になる中年読者。