『小説スパイラル〜推理の絆〜 2鋼鉄番長の密室』城平京Comic novelsエニックス


コミックでも展開しているが別物と思って良いらしい。
コミックは読んでいません。

これ…はあまり笑えませんでした。割と書評やお勧めでは「大爆笑!」って言われていたんですけど、番長ネタも主人公も登場人物誰一人「痛く」ないキャラが居ないので。

ネタは途中で分かる人も多いらしいのですが分かりませんでしたね。展開自体は方向性が読めても。

このウエットで重い物語を現役学生が読むのか〜、そうか〜、私なら舞城や乙一を読みますけど。10歳若ければ。いやとんでもなく変なのを読むかもなあ…。
高校生の頃は検屍官ものは読めなかったのですよ、これでも。