2005-04-27から1日間の記事一覧

『ハチミツとクローバー6』羽海野 チカ 集英社

リアルドラクエ。チャッチャララー(戦闘BGM)

『ゼロ THE MAN OF THE CREATION』

スーバージャンプ連載分。 羅馬字XとIも、破壊を好む「織部は時代をデザインしようとした」も格好良いし、織部、凄いな…。こういう人だったんですね。 『ギャラリーフェイク』だったら、60頁位使ってるのに……。 これで30頁は濃縮し過ぎです。 もっと増頁すれ…

『SAW ソウ DTSエディション』角川エンタテインメント 

DVD

映画の日にD氏に誘って頂いていたのに、断ってたのでようやく観ました。 映画館等で一人で見なければ、全然平気です、スプラッタもホラーも。 寧ろ、血にびびる人を見るのがたのしい。 自分でゲームするのはダメですけど。 ゆっくり血が流れるシーン等が駄目…

『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 バンダイビジュアル 

DVD

クレしんはいきなり画面に力が入ってたお父さんの回想シーンと、しんちゃんの大人になりたい発言のトコ、ここで泣くべきなんだろうなあと思いつつ、 涙腺が乾いたままでした。 自分でも泣かなかったのが意外です。 子供がいないからかも。

話はいつも尻切れとんぼ

月曜の就業中に土曜の狼藉ぶりの記憶が甦ってきました。 ぎゃー、と机に突っ伏したら、周囲が「どんなミスをしたの…?」