『ハサミ男』『本好きへの100の質問』

「信仰と信心は違う。信仰は信じて仰ぐためにまぼろしとなって迷いと不安が付きまとう。
信心は自分の本来の姿を信ずる心と成って大きなエネルギーと成る。
信じられる者、汝の名は幸せなり。信じようとする者、汝の名は不幸なり。
世の成功者は信心のプロの証なのだ。」

こーの寒く湿度が高いのに映画館に出かける元気も図書館へ行く知性も持ち合わせていない私。そんなもんよ、アラゴルンへの愛なんて。
そういった訳で、今日は引き蘢ってました。
ハサミ男』読んでました。
そして、メールでやってみて下さいと言われたアンケートにコツコツ答えました。アンケートって好きなんです。街頭で紅茶缶飲み比べに協力したこともある。(しかし、一番不味いものが今も残っている唯一の…)

『デッドエンドの思い出』も『あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント』も読んだのをすっかり忘れ(UPを)、『シャドウハ−ツ』(2からやるより良さそうだったので。目押し出来ないくせに)と『幻想水滸伝3』とどっちを購入しようか迷っていた昨夜。GEOの半額日だったのでレジ前の長蛇の列に嫌気がさし『Memories』『人狼』『アヴァロン』を借りようとしたのも束の間、元に戻し、帰宅し、ハサミワールドへ。列を構成する多くがアベックだったからと自分の持つソフトが恥ずかしかったからかもしれない。